2007年11月23日

いよいよ!冬の大収穫祭!!

いよいよ!
冬の大収穫祭!



2007 12月9日(日)  16:00開場  16:30スタート☆


会場  LIVE!REMEMBER
(場所はコチラから→ http://www.geocities.jp/remember_sendai/access.html )



9月23日の第一回「秋の大収穫祭」。
予想以上の音楽好きなみなさまにお集まりいただき、感謝感激。
というわけで、第二回「冬の大収穫祭★クリスマス・ラブソング特集」をやっちゃいます!


いよいよ!冬の大収穫祭!!


クリスマスラブソング・・なんて言っても、そこは大収穫祭!

30代も40代も50代も60代も、かなり楽しんでもらえて、
かつ、音楽の楽しさにドップリつかっていただける、オトナのライブイベント♪

だって、主催者が、どっぷりオーバー30(笑)


限定120名のライブイベント、すでに半数以上をご予約いただいてるというありがたーい状況♪


チケットは
前売1,200円 + 1ドリンク500円 (ドリンクは会場にてチケットを買ってね)
当日1,300円 + 1ドリンク500円 (やはりドリンクは、同上です)

スタッフ、参加メンバーとリアルでお会いできる方には、チケット直接お渡しします。


お会いできない方、または「なんだかわかんないけど、おもしろそうじゃん!」という、スタッフや参加メンバーと接点なくても「行ってみよう!」とおっしゃっていただける方、メールください!(サイドバーの、オーナーへメールからどうぞ♪)
受け渡し方法、いろいろあるのでご連絡さしあげます☆


さてさて、今回の出場メンバー。


うーむ。やばいです。
退屈するヒマなしの、ツワノモばっかり。



★Darlin' under Darlin'
80年代和洋のちょっとなつかし、メロディアスな楽曲をギター3本とカホンで。平均年齢40才のおしゃれな大人メンズミュージシャンズ。
男性の超ステキなヴォーカルです。(まじで、聴きほれますよ、特に女性群。)


★KAZU
ソロギター&歌。
ギターの弾き方、いやいや叩き方(!)が絶妙。
ちょっと他では聴けないギター音とオリジナルの歌です。


★YUJI MONMA
ソロサックス!! 超ステキです。
癒されたいあなたのための、大人の音楽。


★ELVIS TOKI
エルヴィスプレスリーのカバーで、世界第3位!
モノマネの域を超えた、まさにエンターテインメント。
今回、特別にご出演いただけます。
フツー、聴けないです。まじで。


★Love never fails
この日のためにいろんなグループから集結した、ゴスペルシンガーたち!
ツワモノなメンバーの、ソロ、そしてハーモニーに、めちゃめちゃ期待してください♪
ヤマハ・ウーピーズ、ジョリーウェル&125、教会で歌う本格派、横浜からの参加メンバーなどなど。
すんごい歌えるメンバーばっかりです。
クリスマス気分、ガツンとあげちゃいます。


★そして、オープニングアクト★
スペシャルゲストは、
なんと、
ベリーダンスのプロチーム!!!呼んじゃいました♪
いやー。来ていただけるとは!



チケットは、お早めに!

120枚のうち、すでに半数以上がOUTです☆



同じカテゴリー(ライブ情報)の記事画像
今夜はゴスペルきかナイト♪
来週♪ゴスペルライブですよん。
4号線・そしてゴスペル 唄屋でのライブ情報♪
KHB取材!主役はあなた♪集まれ~!!
ライブ報告♪そして、和太鼓!!!
4号線ライブ♪
同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
 今夜はゴスペルきかナイト♪ (2008-03-28 15:31)
 来週♪ゴスペルライブですよん。 (2008-02-19 20:21)
 4号線・そしてゴスペル 唄屋でのライブ情報♪ (2008-02-13 21:48)
 KHB取材!主役はあなた♪集まれ~!! (2008-02-06 17:37)
 ライブ報告♪そして、和太鼓!!! (2008-02-03 22:59)
 4号線ライブ♪ (2007-11-29 00:05)

Posted by 4号フク at 23:32│Comments(0)ライブ情報
この記事へのトラックバック
12月に入りましたね!!12月は色んなイベントが盛りだくさん!!忘年会・クリスマス・年末・・・。忙しい1ヶ月ですが、いい1年の締めくくりができるよう、今月も頑張りましょう...
だてブログ 新メンバー紹介!!【だてBLOG新米スタッフ日記】at 2007年12月03日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ!冬の大収穫祭!!
    コメント(0)