2007年12月13日

冬の大収穫祭終了レポ♪

昨日無事、冬の大収穫祭終了しました!

ありがとうございました!



来ていただいた方、ほんとにありがとうございます。

春もやってね☆と、たくさんのみなさんから激励の言葉を頂戴しました。


はい。


やりますとも。


すでに、新たな出演バンド候補もあるくらい!


もちろん、魅せる・聴かせる・楽しませるの3拍子でまたまた出演者探しにいきますよぉ♪



さて。ライブの詳細。

まずは、オープニングアクト、ベリーダンスチーム「ジェンネット」!

セクシーで美しいダンスに、会場中が溜息&視線くぎづけ!
ジェンネットさんのサイトはコチラ。
http://s_cennet.rakurakuhp.net/i_254407.htm

収穫祭のオープニングをハナバナしく飾っていただきました!


さて。
出演者トップバッターは、
Darlin’under Darlin’
ダーリンアンダーダーリン・・・・ではなく、「だぁれ、あんだ、だれ」という、仙台弁なんです(笑)

手ぬぐいに長靴、という衣装で、歌う歌う!
しかし、うまいのです! ヴォーカル コーエツさん得意の洋楽スタンダードなんて最高です。
あまーい声と、バックのギター、ベース、そしてカホンの音。
衣装と音楽のミスマッチングが、うけてましたねー。

2番手 KAZU
市内でジワジワとライブ活動を広げている、この収穫祭の発起人。

「たたくギター」を初めて耳にした!というお客様も多かったようで。

お約束の長渕剛も1曲きっちりやっていただき、あとは全部オリジナル。
会場の男性陣はとくに共感をおぼえられたようで、楽しんでいただけたようです★

3番手。 ソロサックスのYuujii
唯一、歌なしで、サックスの音色を楽しんでいただこうというもの。
オリジナルの曲というからすごいです♪
極上の癒しミュージックに、会場も超まったり~。
新鮮でかなり聴き入る方もいれば、気持ちよくって船をこいじゃう方も(笑)
ある意味、作戦成功です♪

Yuujiの音楽はコチラでどうぞ♪http://www.activesounds.jp/


つづいて、トッキー&クリッパーズ!
前日まで、トッキーさんがピンで出演予定でしたが、なんとフルメンバーで来てくれました!!!


冬の大収穫祭終了レポ♪

会場総立ち!!
やばいくらいに楽しいトークと抜群のリズムで、老若男女全然問わず、会場中が音楽を楽しんだ瞬間!
120名の熱気はすごすぎ!
素晴らしいステージングに、ステージ前で踊りだす人続出!

トッキーさん、ほんとありがとうございました!


さて。
最後は、ゴスペル、「Love never fails」
ちょっと説明を。
わたくし4号フクは、スリングルスというグループでゴスペルをやっているのですが、
今回の冬の大収穫祭をやるにあたって、
「これまで一緒に歌ったことのない人と、一緒に歌いたい!」と思い、
方々にお声をかけまして、この日のために結成されたチームです。
ゴズペルというのは、意外とヨコのつながりやジョイントが実はあまりありません。
なので、各々所属グループを超えて一緒に歌うことで、ヨコのツナガリを作りたかったのです。

大成功♪

動画はコチラ(ヤマちゃん、サンクス♪)
http://www.youtube.com/watch?v=38io-2_lHfs


冬の大収穫祭終了レポ♪

ヤマハさんのような大きいチームからも、アカペラの実力派チームからも、教会で歌う方も集まっていただき
ほんとにひとつになって歌うことができました。

Silent Night から始まった7曲は、アンコール2回というほんとにありがたいお客様の反応で
めちゃめちゃ楽しく、ほんとに歌の楽しさを満喫させていただきました。

終了後、目に涙をためたお客様から「めっちゃ感動したよ!」とほめられました♪やりぃ♪



みなさんの力をお借りしながら無事終了した、「冬の大収穫祭」。

次回は、もちろん春の大収穫祭♪

出演バンドは・・・・・


ぬははははははははははは。

すでに、目星はついてます!


もしかすると、あなたのバンドに突然お声をかけるかもよ♪

その時は、一緒に楽しんじゃいましょう!!ねっ☆






Posted by 4号フク at 22:53│Comments(1)
この記事へのコメント
おぅ!やるぞぃ~♪
Posted by まっきぃ at 2007年12月17日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬の大収穫祭終了レポ♪
    コメント(1)