2008年01月04日

お知らせ2連発!

あけまして、おめでとうございます!

今年もはりきって歌いますのでよろしくお願いしますです。


さて、さっそくお知らせ2連発。


最近ちょこちょこお邪魔させていただいている、唄屋さんというバーです。

http://www3.ocn.ne.jp/~utaya/

ここ、めちゃめちゃ居心地よすぎです。

オーナーのサニーさんがギターをひいてくれて歌えるんですよ♪

4号線は、ゲリラ的に(笑)お邪魔して突発超ミニライブをやらせていただいたりして、
大変おせわになっています。
サニーさん、いつもありがとうございます!

お知らせ2連発!

画像左は、お店のクリスちゃん♪

二人でたまに歌ってくれる時間もあります。
クリスちゃんはかわいらしくて
歌声もめっちゃキュート。

みなさんぜひ、遊びに・歌いにいきましょう♪

場所は、大町。
一風堂の横の100円パーキングの脇の道を入って、すぐ右。
オレンジの看板が目印ですよ☆


さて。お知らせ第二弾

加茂綱村太鼓、ご存知ですか??

創作和太鼓のグループなんですが、めちゃめちゃかっこいいです!!

こちらの演奏会が1月27日、イズミティで開催されます。

お知らせ2連発!

詳しくは、 http://www.mni.ne.jp/~t45949/

フクも一度拝見したことがありますが、ほんと、迫力満点、そしてすごいパワー!

新年早々、すっごい元気をもらえそうです。

仙台を中心に活動している加茂綱村太鼓、応援したいですね!


ではでは、今年もみなさん、よろしくお願いします☆



Posted by 4号フク at 17:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ2連発!
    コメント(0)