2008年02月06日

KHB取材!主役はあなた♪集まれ~!!

毎度お騒がせの4号線。

KHB取材!主役はあなた♪集まれ~!!


明日、7日は「唄屋」になんとKHBの取材が入ります。

明日は唄屋で4号線・ギター「KAZU」さんのソロライブの日。

もちろん、4号フクもだまってません!!!!

ということで、明日は唄屋にみなさん集合して、盛り上げていただくと、とてもうれしいです。

4号フク、そして流浪のギタリストでハモリ魔・コーエツさん乱入で、
唄屋で21時からもりあがります☆
4号フクの歌に、コーエツさんが素敵にコーラスを入れてくれることになりました!

でも。主役はあなたです!!!!

ステージにあがって、一緒に歌っちゃってください!

そのための、唄屋のステージなんですから。
ライブは前座、「オマケ」でっせ(笑)

唄屋 → http://www3.ocn.ne.jp/~utaya/








同じカテゴリー(ライブ情報)の記事画像
今夜はゴスペルきかナイト♪
来週♪ゴスペルライブですよん。
4号線・そしてゴスペル 唄屋でのライブ情報♪
ライブ報告♪そして、和太鼓!!!
4号線ライブ♪
いよいよ!冬の大収穫祭!!
同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
 今夜はゴスペルきかナイト♪ (2008-03-28 15:31)
 来週♪ゴスペルライブですよん。 (2008-02-19 20:21)
 4号線・そしてゴスペル 唄屋でのライブ情報♪ (2008-02-13 21:48)
 ライブ報告♪そして、和太鼓!!! (2008-02-03 22:59)
 4号線ライブ♪ (2007-11-29 00:05)
 いよいよ!冬の大収穫祭!! (2007-11-23 23:32)

Posted by 4号フク at 17:37│Comments(2)ライブ情報
この記事へのコメント
ふくちゃんはほんとに歌うまいなー!!!今度Kei&Mとジョイント宜しくです♪ふくちゃんとキータンのハーモニーが実現するのが楽しみです。夕べは初めてのセッションだったけどいい感じでしたね♪今夜も大吉♪
Posted by maberin@Kei&M at 2008年02月09日 12:26
maberinさん

最近、Kei&Mのお二人に3日お会いしないと
禁断症状のフクです(笑)

しこたま練習して、ぜひ、「井戸端」単独ライブ、やりましょう!!!

お二人と音楽をやっていると、私はとっても幸せです。

いつもありがとうございます。
Posted by 4号フク at 2008年02月13日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KHB取材!主役はあなた♪集まれ~!!
    コメント(2)