2008年02月19日

来週♪ゴスペルライブですよん。

来週の4号線は・・・・


なんとなんと4号線ライブが28日、そして4号フクが参加するゴスペルグループ「Love Never Fails」のライブが29日。
2連ちゃん・・・・・

いずれも「唄屋」です♪

来週♪ゴスペルライブですよん。

ゴスペルグループ「Love Never Fails」略して「ラブネバ」は、
昨年12月のライブのために結成したグループ♪
動画はコチラ → http://www.youtube.com/watch?v=38io-2_lHfs

12月のライブのために、4号フクが「あの人と一緒に歌ってみたい!」と思う方をさそい、
そして「歌えるメンバーをとにかく集めよう!一緒に歌ってもらおう!」と
集まっていただいた熱くて、そしてとにかくうまいメンバーばかり。

おかげで練習は毎回毎回が勉強だす。

12月が終わり、「あまりにも、1回だけではもったいなすぎだ!」ということで
月1でライブをすることに♪
唄屋さん、ありがとう!!


29日は、21時~45分ほどの1ステージ。

お見逃し・お聴き逃しなく!


PHOTOWINお仕事ブログもヨロシク♪



同じカテゴリー(ライブ情報)の記事画像
今夜はゴスペルきかナイト♪
4号線・そしてゴスペル 唄屋でのライブ情報♪
KHB取材!主役はあなた♪集まれ~!!
ライブ報告♪そして、和太鼓!!!
4号線ライブ♪
いよいよ!冬の大収穫祭!!
同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
 今夜はゴスペルきかナイト♪ (2008-03-28 15:31)
 4号線・そしてゴスペル 唄屋でのライブ情報♪ (2008-02-13 21:48)
 KHB取材!主役はあなた♪集まれ~!! (2008-02-06 17:37)
 ライブ報告♪そして、和太鼓!!! (2008-02-03 22:59)
 4号線ライブ♪ (2007-11-29 00:05)
 いよいよ!冬の大収穫祭!! (2007-11-23 23:32)

Posted by 4号フク at 20:21│Comments(4)ライブ情報
この記事へのコメント
頑張って!

カメラマンのフクちゃんもカッコイイけど、歌っているフクちゃんも一段とカッコイイです♪
Posted by BIN at 2008年02月19日 20:39
BINさま
いつもありがとうございますです☆

海風もがんばって!
Posted by 4号フク4号フク at 2008年02月19日 21:14
唄屋を有効的に使用していただきまして

ありがとう!  楽しみにしています♪
Posted by Sanny at 2008年02月20日 12:00
SANNYさん
こちらこそいつもありがとうございます。

29日がんばりまーす。
メンバーみんなも楽しみにしてますよ♪
Posted by 4号フク4号フク at 2008年02月23日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来週♪ゴスペルライブですよん。
    コメント(4)