2008年03月15日

うっかり!!  そして、お知らせ。

うっかり!

1か月近くも更新を怠っているフクです。
いやはや。


さてお知らせ。

我がゴスペルグループ「Love never fails」のブログをつくりました♪

http://lovegospel.da-te.jp/

6月に教会ライブに向けて、メンバー全員気合い十分!!
応援してください♪


そして・・・・・

4号線は一体どこへ(笑)

いやいや、地道に活動してまっせ。

近いうちに、ライブ情報もお届けしまする♪


同じカテゴリー(日々のいろいろ)の記事画像
おひさしぶりです^^;
ブログ開設♪
同じカテゴリー(日々のいろいろ)の記事
 おひさしぶりです^^; (2008-05-13 18:04)
 ブログ開設♪ (2008-02-23 23:26)

Posted by 4号フク at 17:37│Comments(1)日々のいろいろ
この記事へのコメント
おひさしぶ~り~ね~♪いつも唄屋さんで会っているから感じなかったけれど、本当に久々の更新ですね♪忙しすぎるかも???4号線は一体どこへ?まさか井戸端に吸収合併か~???ゴスペルも頑張ってくださいね♪これからそちらのサイトにとびますとびます♪
Posted by maberin@Kei&M at 2008年03月17日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うっかり!!  そして、お知らせ。
    コメント(1)