2008年05月13日

おひさしぶりです^^;

おひさしぶりです^^;

すっかり2か月も経ってしまい・・・。
いかんですなぁ。


さて、この2か月、大町・唄屋さんにすっかりお世話になっており、
そして国分町にはフォークソングバー「海風」もオープンし・・・

いやぁ、時の経つのは早いもので(苦)


というわけで、海風で、4号線久々の復活ライブ???

サックスは多忙なため、ちょっとお休み中・・・(おーい。げんきでかぁぁぁぁ)

海風の「KAZUライブ」に途中からフクも参戦で、2ステージでした。

仲よしの「Kei&M」のお二人、そして4月に唄屋ライブデビューした「音ちゃん(おんちゃん)」が
応援にきてくれました!
ありがとうございました。


この日は、KAZUの燃える・メラメラギター(笑)のインストと、根田成一の「悲しみのバラード」に加え、
フクのBEGINそして、「テネシーワルツ」初披露となりました。

音ちゃんとKAZUの「ひとり咲き」もよかったですねぇ。

ライブが終われば、海風のおいしいごはんや蔵王クリームチーズをサカナに
テーブル囲んでにぎやかに。

おひさしぶりです^^;

Kei&Mのマベリンさんは天ぷらうどんでご満悦♪

おひさしぶりです^^;

海風は、食べモノがじゅうじつしてるのがうれしいですね☆


マベリンさん、音ちゃん、KAZUがギター談義でもりあがっている間に、
キータンさん、海風のサユリさん、そしてフクは、
ディーーーーーーーープなオンナ同士の話でもりあがっちゃいました(笑)

その内容は、もったいなくてここでは書けません^^;

おひさしぶりです^^;

マベリンさんが、うどんをあまりにもおいしそうに召し上がるので、
私も思わずオーダー。

楽しい仲間との音楽の時間、そしておなかもいっぱいで、シアワセいっぱいの夜でした♪

(マベリンさーーーん!やっと更新しましたよぉぉ。いつもありがとうございます☆)




同じカテゴリー(日々のいろいろ)の記事画像
ブログ開設♪
同じカテゴリー(日々のいろいろ)の記事
 うっかり!!  そして、お知らせ。 (2008-03-15 17:37)
 ブログ開設♪ (2008-02-23 23:26)

Posted by 4号フク at 18:04│Comments(3)日々のいろいろ
この記事へのコメント
何とまず!おひさしぶーりーねっ♪

うどんは締めに最高でした~♪

ふくちゃんのBiginの唄は絶対完成させよう!ありゃハマリだね!声が元通りに出るようにおまじないをかけておくからね♪チチンコプイプイ・・・

ところで女だけの秘密の話とは一体何だったのだろう???浮かれて酔っぱらってギター弾いてるオジサンにはまったく分かりませんでした~♪にゃは!

 明日も大吉♪
Posted by maberin@Kei&M at 2008年05月15日 23:21
マベリンさーーーん♪

おかげさまでなんとかかんとか喉はもどりつつあります。

初めてでびっくりしました^^;

マベリンさんのおまじないのおかげです☆ありがとうございます。

秘密の花園のお話は、内緒です☆
Posted by フク at 2008年05月24日 22:52
あららら?

久々に遊びにきてみたら、5月で時間が止まっているご様子・・・。

どうか、お体だけは大切に、頑張って下さい♪
Posted by Brian at 2008年06月23日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひさしぶりです^^;
    コメント(3)